久しぶりの投稿です。

先日楽天対広島の3連戦に行ってきました。初日は投手戦で、タカピーがよく頑張ってくれました!ですが結果は及ばず0-1で負けてしまいました😢勝てる試合だっただけにめちゃくちゃ悔しかったです。


2日目はMyfavEdayでした。MyfavEのグッズも無事購入でき、ランダムグッズに縁がない自分が神引きをし一生分の運を使い果たしたと思いました。

そして、土日は選手サプライズステージというステージイベントがありどの選手が来るのかワクワクしていたところなんと豪郎選手と和基選手ではないですか!2人とも大好きなのでとても嬉しかったです。


試合の前に豪郎選手の1000試合出場セレモニーがあり改めておめでとうと言いたいです。


この日も負けてしまいましたが7回の猛攻撃は見応えがあり交流戦首位のチームはやっぱり違うなと感じました。


3日目もMyfavEday!この日は、交流戦優勝がかかってる試合だったので私も気合い十分で参戦しました!

3回裏には大地さんのツーランホームランが飛び出し球場は大盛り上がり!私が現地でホームランを見たのはこれで3回目。最終的に則本投手の劇場はありましたが、5-3でイーグルス勝利!すごい試合を見に行ったなと今でも感動しています。


イーグルスの試合後、まだ試合中のホークス対タイガースの試合をパブリックビューイングするということで私もイーグルスの優勝が決まる瞬間まで残ろうと思いハラハラしながら戦況を見守っていました。

そして、最後の一球。見てるみんなが固唾を飲んで見守っているなか... 空振り三振試合終了。

見事タイガースが勝利し最後まで優勝争いしていたホークスが敗戦しました。その瞬間みんな拍手👏

交流戦初優勝が決まった瞬間みんなと一緒に喜べることが何より幸せでした。

楽天イーグルスの今江監督、選手達にはほんとに感謝してもしきれません。まだまだシーズンは続きますが、もっと大きい頂を目指して頑張ってほしいです!私も全力で応援します📣