私のためのメンタルハーブティー | しなやか思考で健やかに♪ アロマとハーブと美味しいものと...

しなやか思考で健やかに♪ アロマとハーブと美味しいものと...

ストレス社会に振り回されない!しなやかに生きるためのアイディアやアロマとハーブの暮らしへの取り入れ方、おいしいものやおもしろい発見など、楽しく綴っていきます♪

私のためのメンタルハーブティーをブレンドしました

 

 

外で拾ってきた?って言いたくなる色合い😝

いやいや、拾ってませんよ😝

 

 

いつもは、その時のひらめきでささっと3種類ほどのシングルハーブをブレンドするのですが、こうやってあらかじめブレンドするのはいいですね。

飲む前から見て楽しめる🍁

そして、ハーブの成分をある程度まとめて(続けて)とれることで、心身への影響もしやすくなる💕

 

今回のブレンド

・レモンバーベナ

・レモンバーム

・カレンジュラ

・オレンジフラワー

 

メンタルハーブティー では

行動に現れている心の状態からハーブを選びますビックリマーク

心を癒し身体をいたわる今の私のためのスペシャルブレンド💕

オンラインワークショップでお試しくださいねクローバー

 

詳しくはこちらから

 

 

 

最後まで読んでくださりありがとうございました

Yuki

 

 

 

黄色い花 お知らせ 黄色い花

 

11月よりアロマとハーブのオンライン教室スタートビックリマーク

概要はこちら、コース詳細は以下をご覧ください

 

<コースの詳細>

・メディカルハーブレッスン こちら

・暮らしに活かすアロマとハーブレッスン こちら

・メンタルハーブティー ワークショップ こちら

・AEAJ検定対応コース・アドバイザー講習会 こちら