こんにちは。

今日はお休みだったので、またまた家から出ない息子を連れ出してきました。

いつもランチのリクエストがお寿司なので、今日はちょっと違うものを食べようということでパンの食べ放題に行ってきました♪

息子はパンも好きなので、結構食べていました😊

ご飯食べて洋服も見ました。今日はズボンを一点購入!!

いつもは試着もめんどくさがる彼ですが、今日は何着か試着して一個だけまぁ良さそうなやつを買いました。

もう高校生なんだからそろそろオシャレしたら~??と言う私の発言を少し気にしたみたいです笑

でも、ズボンを腰で履くのを嫌がる息子です笑

ちゃんと上まで上げる派です笑

 

本屋さんにも寄ったのですが、最近は少し前向きになってくれているみたいで、色々な資格を調べているみたいです😄

興味があるものはとりあえず勉強してみたら?ということで参考書などを一緒に見たりしています。

彼がどんなことに興味があって、どんなことをしてみたいのか、この先のことも含めて一緒に色々と考えてみたり考えさせてみたりまぁいい時間です😊

家にいるときよりも外に出ている時の方がよく喋るので、私がお休みの日はなるべく連れ出してみようと思います。

平日だと人も少ないし、彼にとっては過ごしやすいかなと思います。

私も人混みが得意ではないので、平日に出かけられる方が好きです。

 

娘は友達も多くいつも学校から帰るとすぐに遊びに行ってしまいます😅

兄妹でも180度違いますね😅

まぁ、兄は兄で妹は妹でそれぞれ楽しく過ごしてくれたらそれでいいです🤗

 

そしてそして、最近乾燥がひどすぎてついに加湿器を買いました!!

つけてても乾燥がすごいですね💦

肌もカサカサ…保湿頑張らないと💦

飲食店なので手もカサカサ😱

水分量も少なくなってきているのかな😱

 

何か安くていい保湿グッズあるかなー?

化粧水と乳液だけじゃだめかな(;゚ロ゚)

 

お風呂に入って早めに寝ます♪

では、また😄