こんにちは🌞

暑い日が続く毎日にうんざりしています、ウメです。

外に出るともうそれだけで体調崩しそう!!

暑すぎる!!😨

 

さて、子供たちも次々と夏休みへ入っていくのですが・・・

順調だと思っていた長男がまた学校から足が遠のき始めているように感じます。

どうしたもんかね。

行きたくなさそうに毎日家を出て、しんどかったら早退してくる。

うーん。という気持ち。

どうしてあげたらいいのか、正直わかりません。

楽な方へ楽な方へって…そう見えてしまうのです。

それがいけないというわけではないだろうけど…親としてはそれでいいのか

って思っちゃうこともあります。

何を思っていて何を感じているかは本人にしかわからないし、この先自分の人生を生きていくのも本人だから最終的には本人がどうしたいかだろうけど、なかなかなんと言っていいか難しいところです。

まぁ、もう少し様子を見てみます。

 

私は私で、8月は思っていたスケジュールとは全然かけ離れたものになってしまい

それだけで心が乱れてしまいます😅

頑張るしかないので頑張りますが、憂鬱です😅

息子のこともあるからなんだか気分が上がらず…💦

でも、あまり考えすぎないようにします。(それができるのかわからないけど笑)

今できることを精一杯しましょう。

 

写真はこの前食べた焼肉ランチです!!

久々の焼肉すぎて感動した✨

 

では、また☆