𓂃◌𓈒𓐍

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

最近注目されている話題の成分「エクソソーム」を使用した導入美容液。


おうちでも手軽にエステ級のお手入れを叶えてくれる優れものです😊💕

 

とろんとしたジェルのようななめらかなテクスチャーでお肌にしっとりと馴染みます💕

 

💙ゼロ1DAYエクソソームショット2000

2000は刺激が少ないのでデイリー使いにもピッタリ👍🏻✨


マイルドな使い心地でチクチク感もほとんど感じないので毎日使えそうです✨

 

エクソソーム針初心者さんにも使いやすいと思いました🔰

 

💙ゼロ1DAYエクソソームショット7500

7500は2000と比べると少しチクチク感を感じるけど想像していたよりも痛みはなくて癖になる使用感です👍🏻✨

 

毛穴しっかり効いている感じがして週2~3回のスペシャルケアに良さそう✨

 

公式オンラインショップやQoo10でも

購入できるのでぜひチェックしてみてください✍️

 

▶▷▶ PR @medicube_officialjapan

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

#PR#メディキューブ#medicube#毛穴ケア

#韓国スキンケア#韓国コスメ#エクソソーム

#導入美容液#デイリーケア#スペシャルケア

#はちみつれぽ#Qoo10#塗るエクソソーム