𓂃◌𓈒𓐍

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

なめがたブランド戦略会議さま

(@namegata.brand)

 

素敵なキャンペーンをありがとうございます♡

 

プレゼントキャンペーンに当選しまして

 

˗ˏˋ うなぎの蒲焼きˎˊ˗

 

をいただきました😍💕

 

大好きうなぎが届いてテンション上がりました👏🏻👏🏻土用の丑の日に食べられなかったのでめちゃめちゃ嬉しいです💕

 

贅沢に丼にしておうちごはんに旦那さんと

一緒にいただきました🐟🍚


ふわっと香りがよく、パリッとふっくらなうなぎがとても美味しくて大満足🌸

 

甘味のあるタレにごはんが進んでボリューム満点でお腹いっぱいになりました👍🏻👍🏻

 

なめがたブランド戦略会議さまのアカウントでは行方市の美味しいグルメなどを紹介されているのでぜひチェックしてみてください✍️

 

▶▷▶ @namegata.brand

 

素敵なご縁をいただき

ありがとうございました♡

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

#茨城県 #行方市#うなぎ #うなぎの蒲焼き #ふるさと納税#産地直送便#おうちごはん #丼#おうち時間#はちみつれぽ #お取り寄せ#お取り寄せグルメ#鰻好き#グルメ好きさんと繋がりたい#返礼品#ふるさと納税#今日のごはん#なめがたブランド