𓂃◌𓈒𓐍

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

コエタスさまのモニターキャンペーンにて

 

˗ˏˋ Go organic! 生チョコレートˎˊ˗

 

をお試しさせていただきました😍💕

 

有機JAS認証スイス産オーガニッククーベルチュールを使用したオーガニック生チョコレート。


さらに北海道産の純正生クリームにオランダ産の有機ココアパウダーなどの厳選素材を使用したこだわりも👍🏻✨

 

原材料に白砂糖、乳化剤、香料や保存料着色料は不使用。


無添加でグルテンフリーなのも嬉しいポイントです✨✨

 

口どけがとってもなめらかでお口に入れた瞬間に優しくとろけて濃厚なチョコレートの風味がしっかりと感じる極上の味わい😆💕

 

めちゃめちゃ美味しくてチョコレート好きにはたまらないですね💕

 

冷凍便で届くのでそのままひんやりと食べたり、解凍して常温で食べたり少し温めてから食べたりと温度の変化でさまざまな味わいを楽しむことができてお好みの食べ方を見つけるのも良さそうです🍫☕️

 

ティファニーブルーのような爽やかで高級感あふれるパッケージもすごく可愛いのでギフトにも喜ばれそうなチョコレートです🎁🎁

 

Go organic!さまのオンラインショップでも購入できるので気になる方はぜひチェックしてみてください✍️

 




✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


#コエタス #PR #オーガニック#チョコレート

#スイーツ#ご褒美スイーツ#はちみつれぽ

#お取り寄せ#お取り寄せスイーツ