𓂃◌𓈒𓐍

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

TAKUNABE |本格鍋お取り寄せ専門店さま

(@takunabe_com)

 

達磨農園さま

(@daruma_nouen)

 

素敵なキャンペーンをありがとうございます♡

 

TAKUNABE×達磨農園のコラボ

プレゼントキャンペーンに当選しまして

 

˗ˏˋ にんにくスパイスˎˊ˗

 

˗ˏˋ スープカレー風もつ鍋ˎˊ˗

 

いただきました🌸

 

グルメ好きに嬉しい豪華なセットにテンション上がりました😍💕

 

にんにくスパイスは達磨農園のにんにくをより手軽に楽しめるオリジナルスパイス。


食欲をそそるにんにくがふわっと香ります🧄


BBQなどこれからの季節はアウトドアイベントでも重宝しそうですね🍖🍴

 

そして新感覚のカレースープ風のもつ鍋。


ボリューム満点のもつのとろっとぷりぷり食感がたまらなくてめちゃめちゃ美味しいです😆💕


スパイシーなカレーの風味が絶妙で

ぽかぽか体も温まりました🍛

 

カレーともつって合うんだと初めての体験に

驚きでした‼️ ‼️

 

ちゃんぽん麺までセットになっていて〆までお腹いっぱいで大満足の味わいでした💕

 

おうちでもお店のような本格的なお味を楽しむことができてわいわい鍋パーティーを満喫しました🍲

 

すごく美味しかったのてまたリピートしてすぐにでも食べたいですね👏🏻👏🏻

 

どちらも公式オンラインストアから購入できるみたいなのでぜひチェックしてみてください✍️

 

▶▷▶ @takunabe_com

@daruma_nouen

 

素敵なご縁をいただき

ありがとうございました♡

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

#takunabe #宅鍋 #もつ鍋 #カレーもつ鍋 #スープカレー#達磨農園#にんにくスパイス#スタミナ#ガーリック #にんにく#お取り寄せ#お取り寄せグルメ#鍋パーティー#スパイス#グルメ好きさんと繋がりたい#おうちごはん#おうち時間