𓂃◌𓈒𓐍

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

˗ˏˋ UNOVE(アノブ) ディープダメージトリートメントEX ˎˊ˗

 

ちょうどこの前友達と韓国に旅行した時に

オリーブヤングで見かけて気になっていたトリートメント🌸

 

私の髪はカラーや毎日のヘアアイロンの使用でかなり傷んでで乾燥でパサつきが気になっていたのですが、ダメージケアしてくれるアイテムに興味津々👏🏻👏🏻

 

髪に必要なたんぱく質を補ってくれて集中ケアで健やかで柔らかい髪へと導いてくれるそうです😊✨

 

こっくりと重めのテクスチャーが特徴的で

髪にしっかりと密着して馴染ませやすいです✨

 

洗い流すと髪がしっとりとして

指通りなめらかなサラサラ髪に🤍

 

髪質が良くなっている気がするので

ぜひリピートしたいアイテムです👍🏻✨

 

フレッシュフローラルムスクの香りも

上品で心地よくて私好みの香りでした✨

 

Qoo10や全国のバラエティショップでも購入できるのでぜひチェックしてみてください✍️

 

▶▷▶ PR @unove.jp

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

 

#PR #アノブ #unove #美髪 #ヘアケア #ダメージヘア#トリートメント#韓国コスメ#韓国スキンケア#美容#スペシャルケア#髪の乾燥#オリーブヤング#コスメ好きさんと繋がりたい#美容#コスメオタクコスメレビュー#はちみつれぽ