𓂃◌𓈒𓐍

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

˗ˏ国産青汁×レモンティー Aole (アオレ)ˎˊ˗

 

国産大麦若葉を使用した青汁がまさかのレモンティー味に🍋


成分そのままに見た目も普通の青汁のようです✨✨

 

青汁は苦くて飲みにくいイメージが強かったので、まるで本物のレモンティーのようにゴクゴク飲みやすくてびっくり😆💕

 

優しい甘さでスッキリと爽やかな味わいなので

毎日継続して美味しく楽しめそうだなと思いました💕

 

ティースプーン2杯のAole(アオレ)をコップに入れてお水(約150ml)で溶かすだけで作れるのでとっても簡単👍🏻✨


いつでも手軽に青汁生活が始められるのはすごく嬉しいですね✨✨

 

野菜不足でお悩みの方や健康や美容を意識している方にもおすすめだと思います🌼


公式オンラインショップからお得に購入できるので、ぜひチェックしてみてね✍️


aole.jp/lp1/?ad_code=aoin

 

▶▷▶ PR @aole_aojiru_lemon

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


#PR#Aole🍋 #アオレ #青汁レモンティー

#青汁 #青汁ダイエット#青汁生活 #青汁のある暮らし #青汁アレンジ  #腸活 #腸内環境 #健康 #健康レシピ #ヘルシー #ヘルシーレシピ #青汁レシピ#健康ドリンク #健康生活  #美容 #美容オタク #おうちカフェ #栄養機能食品#大麦若葉#国産青汁#はちみつれぽ#野菜不足