𓂃◌𓈒𓐍

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

コエタスさまのモニターキャンペーンにて

 

˗ˏˋ いわて門崎丑 牛レバーハム ˎˊ˗

 

をお試しさせていただきました🌼

 

大人気番組「満点☆青空レストラン」でも紹介された生ハム加工のレバ刺し風のおつまみ。

 

ハム製造工程の「塩せき」と厚生労働省が定めた低温殺菌の2段階殺菌を施した独自の技術で「生」に近い食感に仕上げた贅沢な逸品です👏🏻👏🏻

 

豊かな自然環境の中で牛さんたちにストレスを与えずにエコフィード認証飼料を使用している

こだわりの牧場で育てられたいわて門崎丑の国 産黒毛和牛レバーを使用した「加熱食肉製品」なので、安心・安全に楽しむことができます😊💕

 

冷凍便で届くので、冷蔵解凍で5時間または袋ごと流水解凍するだけなのでとっても簡単💕


好きなタイミングで食べることができるのも嬉しいですね👍🏻✨

 

コクのある濃厚な味わいで旨味がぎゅっと詰まっていてとても美味しかったのであっという間にパクパク食べてしまいました😆😆


お酒のお供にも最高の組み合わせだと思いました🍻

 

レバ刺しはもう食べることができないと思っていたので貴重なレバ刺し風のハムを楽しめてよかったです💕

 

楽天市場でも購入できるので気になる方は

ぜひチェックしてみてください✍️


https://item.rakuten.co.jp/kanzakiushi/compass1669168807/

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


#コエタス#PR#いわて門崎丑牧場#いわて門崎丑

#門崎丑#レバ刺し風#レバーハム#珍味#つまみ

#はちみつれぽ#晩酌タイム