𓂃◌𓈒𓐍

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆


˗ˏˋ フレンチ ガーデン ミルキー エッセンス ˎˊ˗

 

幅広いお肌悩みにアプローチしてくれる美容液と化粧水を融合させたハイブリッドな2層式のエッセンス🌟

 

プロビタミンB5(パンテノール)やイタリア製バイオ発酵ヒアルロン酸「Cube3」を配合していて、肌のバリア機能を高めて潤いを与え、健やかなお肌へと導きます🤍

 

お肌に馴染みやすいさらっとした軽いテクスチャー。

 

べたつくことなくしっかりと保湿力も感じて

心地のよい使用感だと思いました👍🏻👍🏻

 

脂性肌さんにはこれ1本で十分なくらいで乾燥肌さんはクリームなどをプラスすることでちょうどよい感じです✨

 

淡いパープルカラーが特徴的なエッセンスでラベンダーの香りがふわっとして癒されますね😊✨

 

時短ケアにもなるのでシンプルなスキンケアを心がけている方にもおすすめのアイテムだと思いました👌🏻

 

▶▷▶ PR @snowfoxskincarejapan

 

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼

#PR#snowfoxskincarejapan #スキンケア

#スノーフォックススキンケア#ヴィーガン

#化粧品#化粧水#美容液#エッセンス

#コスメ好きさんと繋がりたい#美容#コスメ

#コスメレポ#コスメレビュー#はちみつれぽ