𓂃◌𓈒𓐍

 

⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆

 

\しっとりふわふわ食感がたまらない🍴/

 

コエタスさまのモニターキャンペーンで

 

˗ˏˋ 米粉シフォンケーキ・

玄米粉シフォンケーキセットˎˊ˗

 

をいただきました😍💕

 

クール便で見た目も可愛いオレンジのボックスに入って届きました🎁🧡


1ホールずつでボリュームもあって嬉しいですね💯

 

小麦粉の代わりに生物多様性農法の米を使用したグルテンフリーのスイーツ✨

 

農薬・除草剤・化学肥料不使用のお米を原料とした最高級品質の米粉と玄米粉を使ったシフォンケーキ🍰


厳選された食材を贅沢に使用したこだわりの詰まったケーキで、安心・安全に食べることができます👍🏻✨

 

久喜市内で営業する人気の洋菓子店エーデルワイスさんと共に開発していて何度も試作して完成した逸品。

 

🤍米粉のシフォンケーキ

きめ細やかでなめらかな生地でふわっふわでしっとりとした食感がとても美味しいです💕


優しい甘さが絶妙でお口いっぱいに幸せな味わいが広がります😆💕

 

軽い口当たりなのでパクパクいくらでも食べられちゃいそうです👏🏻👏🏻

 

🤎玄米粉のシフォンケーキ

米粉のスイーツはお目にかかる機会も多いですが玄米粉のスイーツは初めていただいたので新鮮でした😳✨

 

焙煎した玄米のふわっとした香ばしい香りがします。

 

優しい甘さの中に少しほろ苦さも感じる大人の味わいでふわふわのなめらかな食感がたまらなくとても美味しかったです💕

 

おやつタイムに2種類の食べ比べを満喫することができました🍰☕️

 

スイーツが大好きでよく甘いものを食べることが多いですがゆるっとグルテンフリーも意識しているので罪悪感なく楽しむことができて嬉しいですね🌸

 

オンラインショップでも購入できるのでお取り寄せスイーツとしてもぜひチェックしてみてくださいね🤍



✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


#コエタス#PR#米粉#玄米粉
#グルテンフリー#シフォンケーキ

#株式会社ゆうき#はちみつれぽ
#スイーツ好き
#おうち時間