𓂃◌𓈒𓐍 


⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆ 


スカルプD ボーテでファーストボリュームケア🌸

  ˗ˏˋ スカルプD ボーテ フワリー スカルプシャンプー ˎˊ˗ 

  ˗ˏˋ スカルプD ボーテ フワリー トリートメントパック ˎˊ˗ 


ハリコシ成分コラーゲンペプチドD*配合のシャンプー&トリートメントなんだって✨


コラーゲンペプチドD*が髪をコーティングし根元の立ち上がりをサポートしてくれるそう✨


* 加水分解コラーゲン、パルミトイルペンタペプチド-4、オリーブ油脂肪酸セテアリル、オリーブ油脂肪酸ソルビタン、ポリクオタニウム-10


泡立ちの良いふわもちのシャンプー。


女性の頭皮トラブルである「乾燥」「フケ・かゆみ」「ベタつき」「ニオイ」にアプローチ🌟


洗い上がりもスッキリとしてうるおいを保ちながら汚れをしっかりと落としてくれている感じがしました🫧🫧


トリートメントパックは密着感のあるしっかりめのテクスチャー。


乾燥しやすい頭皮にうるおいを与えて髪をトリートメントパックすることでダブルの保湿ケア🌼


髪のダメージを補修し指通りもなめらかにまるでサロン帰りのようなさらツヤ髪へと導きます😊💕


根元からふわっとしたボリューム感のあるスタイリングを叶えてくれますね👏🏻👏🏻


髪のハリコシ感がアップしたような気がしました👍🏻✨


みずみずしい洋梨とカシスの心やすらぐ華やかな香りが心地よくてバスタイムがもっと楽しくなります🛀🚿


ぺたんこ髪でお悩みの方にもおすすめのシャントリだと思います🤍


マツキヨなどのドラッグストアで購入可能です🛒


6/4からスタートの楽天スーパーセールでお安く🉐買えるみたいなので、ぜひチェックしてみてください✍️


▶▷▶ PR @scalpdbeaute


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


#PR #スカルプdボーテ #フワリー #スカルプdボーテフワリー #スカルプd #シャンプー難民 #シャンプーマニア #頭皮ケア #スカルプケア #ヘアケア #ボリュームシャンプー #ボリュームアップ #ふんわりヘア  #ボリュームケア #ノンシリコン #ドラッグストア #ドラスト #ドラコス #ドラッグストアコスメ#はちみつれぽ