𓂃◌𓈒𓐍 


⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆    


生牡蠣365さま

(@hiroshima_oyster.official)


素敵なキャンペーンをありがとうございます♡


プレゼントキャンペーンに当選しまして


˗ˏˋ 広島県産殻付き生牡蠣ˎˊ˗ 


をいただきました😍💕


ボリューム満点💯のおっきな生牡蠣が

我が家に届きました🎁


旦那さんが広島県出身で家族みんな牡蠣が大好き❤


ぷりっぷりで食べ応え抜群の美味しい牡蠣に大満足でめちゃめちゃ美味しかったです🦪🍴


普段なかなかこんなに立派な牡蠣🦪を食べることがなかったのでわいわい牡蠣パーティー🎉がとっても楽しかったです💕


ありがたいことに牡蠣剥き用の軍手とレモンもついていておうちでも贅沢に殻付きの牡蠣を満喫できました💕


オンラインショップでも購入できるので気になる方はぜひチェックしてみてくださいね✍️


▶▷▶ @hiroshima_oyster.official


素敵なご縁をいただきまして

ありがとうございました♡


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


#生牡蠣365#なまがきサンロクゴ#牡蠣

#広島#広島グルメ#生牡蠣#おうちごはん

#はちみつれぽ#牡蠣レシピ#牡蠣パーティー

#グルメ好きさんと繋がりたい#広島牡蠣