𓂃◌𓈒𓐍 


⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆ 


˗ˏˋ アルガンエッセンシャル ヘアオイル ˎˊ˗  


オイルなのに重くなりすぎないので軟毛さんにもうれしいアルガン*ヘアオイル。


軽くてさらっとしているテクスチャーの

オイルでベタつかない使用感✨


毛先までツヤ感のある仕上がりを叶えてくれていつものケアにプラスして使用することで集中ダメージケアにも👌🏻


ドライヤーのあとの補修・保湿や乾燥対策として使用したり、ヘアアイロンのスタイリングの仕上げにもピッタリだと思いました👍🏻👍🏻


これから梅雨の季節にも湿気対策として

使うことができて重宝しそうです☔️


2024年4月20日より全国のロフト(一部店舗を除く)にて先行発売🌟


6月からは公式オンラインストアや全国のバラエティショップ、ドン・キホーテなどで発売されるので、気になる方はぜひチェックしてみてください✍️


▶▷▶ PR @naturerepublic_jp


* アルガニアスピノサ核油(保湿成分)


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼ 


#PR #ネイチャーリパブリック #アルガンエッセンシャルヘアオイル #ヘアケア #軟毛 #韓国コスメ #ネイリパcica勝たん#はちみつれぽ

#韓国スキンケア#韓国コスメ#コスメオタク