𓂃◌𓈒𓐍 


⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆ 


大人気「ビタペアC」シリーズの新商品登場🌸


 ˗ˏˋ ビタペアC酵素洗顔パウダー ˎˊ˗ 


ビタペアCならではの成分ビタミンC*¹やナイアシンアミド*² 、CICA*³を配合の洗顔料。 


パパイン酵素*⁴で透明感アップ*⁵効果も👌🏻


袋を開けた瞬間に柑橘系の爽やかな

香りがふわっとします🍋


きめ細かいパウダーが泡立ちがよくて

生クリームみたいな美容液泡に🫧🫧


淡いレモンイエローカラーです💛


気になるお肌の毛穴づまりや角栓をオフして

くれてまさつレスで優しく肌を洗い上げてくれます😊✨


洗顔後のつっぱり感もなくて洗うたびになめらか素肌へと導きます✨


毎日使用することでお肌のざらつきが気にならなくなって、化粧ノリがアップしたような気がしました💕


個包装なので衛生面もバッチリで旅行などの際に持ち運びの際にも便利だと思いました👍🏻✨


4月末よりPLAZAで先行発売🎉🎉

6月より公式オンラインストア、全国のバラエティショップ、ドン・キホーテ、イオンで発売なのでぜひチェックしてみてくださいね✍️


▶▷▶ PR @naturerepublic_jp


*¹ アスコルビン酸(製品の酸化防止剤)、3-O-エチルアスコルビン酸(整肌成分)

*³ツボクサエキス

*²*³全て保湿成分

*⁴ パパイン(洗浄成分)

*⁵ 古い角質や汚れを落とすことによる


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


#PR#ビタペアC酵素洗顔パウダー#洗顔

#ビタペアC #洗顔#ネイチャーリパブリック

#スキンケア #韓国コスメ#はちみつれぽ

#ネイリパcica勝たん#韓国スキンケア