キールズさまからいただきました。


𓂃◌𓈒𓐍 


⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆    


˗ˏˋ キールズ レチノール*¹美容液 ˎˊ˗ 


独自技術を搭載した「攻め」の成分レチノール*¹にナイアシンアミド*²、「守り」の成分セラミド*³などのこだわり成分をバランスよく贅沢に配合。


これ1本で気になる毛穴*⁴やハリ、乾燥小じわ*⁵をケアしてくれます✨✨


黄色の柔らかいテクスチャーで伸びがよく

するんとお肌に馴染みやすいです。


お肌がしっとりとハリ感がアップしてふっくらとなめらかなお肌になったような気がしました😍💕


レチノールはA反応でピリピリ⚠️するイメージだったので、毎日心地よく使えるのは嬉しいですね💕


*¹ *² 整肌成分

*³ セラミドNP、オレアミドオクタデカンジオール、ヒドロキシパルミトイルスフィンガニン(全て保湿成分)

*⁴ 肌に潤いを与え、なめらかにすることによる

*⁵ 乾燥による小じわを目立たなくすること(効能評価試験済み)


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼ 


#PR#ガチモニター_キールズ#レチノール

#キールズ#スキンケア#毛穴ケア#美容液

#スキンケア紹介#レチノールデビュー

#おすすめコスメ#コスメレビュー#美肌ケア

#はちみつれぽ#美容好きさんと繋がりたい