𓂃◌𓈒𓐍 


⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆    


嵐山ミソラさま

(@misola_arashiyama)


素敵なキャンペーンをありがとうございます♡


プレゼントキャンペーンに当選しまして


 ˗ˏˋ 飲む和パフェ ˎˊ˗


をいただきました😊💕


観光をゆっくりしながら食べ歩きしたい

時にもピッタリの飲むスイーツ💕


嵐山ミソラ名物の大人気シリーズです🌸

2/15(木)から新登場のフレーバーをいただきました🤍


🍓#飲む和パフェ <いちご>

京都産いちごのムース

手焼きシフォン&ミルク

京都産いちご白あん

いちごわらび餅

ストロベリーパウダー

いちごゼリー

銀箔


🍵#飲む和パフェ<抹茶>

宇治抹茶ムース

手焼きシフォン&ミルク

抹茶小豆あん

抹茶わらび餅

抹茶ゼリー

金箔


色んな食感が楽しめてまるでパフェを

味わっているような新感覚のスイーツです😍💕


ストローで少しずつかき混ぜながら

いただきます✨


パッケージも可愛くて片手で持ち歩きも

しやすいのが嬉しいですね👏🏻👏🏻


2月に訪れましたがこの日はちょうど天気も

良くて暖かくてぽかぽかでした☀️


嵐山ミソラさまのお店は嵐電嵐山駅や渡月橋からも近いので、京都に訪れた際にはぜひ💕


今ならインスタのアカウントをフォローすると

白玉串をプレゼントしていただけます🍡


▶▷▶ @misola_arashiyama


素敵なご縁をいただきまして

ありがとうございました♡


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


#嵐山ミソラ#缶スイーツ#京都スイーツ

#京都#飲むスイーツ#グルメ#嵐山グルメ

#食べ歩きグルメ#グルメ好きさんと繋がりたい

#はちみつれぽ#季節限定#スイートポテト

#モンブラン#嵐山#食べ歩き#スイーツ好き