𓂃◌𓈒𓐍 


⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆ 


けい樂亭さまより


 ˗ˏˋ AWAODORI  LAB お試しセットˎˊ˗


をいただきました🌟


「旅する阿波尾鶏」をテーマにした

世界各国の本格的な料理を楽しむ

ことができるシリーズです🍚🍴


✻ 阿波尾鶏骨つき地鶏のごちそうカレー


阿波尾鶏の手羽元がごろっと丸ごと入っていてボリューム満点💯のカレー。


たっぷりの野菜に数種類のスパイスがブレンドされていて、味わい深いです😊💕


手羽元もほろっと柔らかくてとっても美味しいカレーです🍛🥄


✻  阿波尾鶏バターチキンカレー


インド発祥のバターの甘い香りが漂う

マイルドなカレー🇮🇳


阿波尾鶏がごろごろと入っていて食べ応えも抜群👏🏻👏🏻


クリーミーでまろやかな優しい味わいで

甘口タイプの美味しいカレーです🍛🥄


✻ 阿波尾鶏ぜいたくガパオ


 阿波尾鶏のひき肉を香ばしく炒めた

タイ料理の代表格のガパオライス🇹🇭


エスニックなアジアンテイストの風味豊かな味わいで、唐辛子🌶️のピリッとした辛さが絶妙でクセになる美味しさです🥄🥄


目玉焼きをのせるとまろやかな味わいを楽しむことができます😍💕


おうちごはんにちょっと贅沢したい時やキャンプ飯など、アウトドアにもおすすめの商品です💕


楽天市場でも購入できるので

ぜひチェックしてみてくださいね✍️


✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


#けい樂亭#阿波尾鶏#鶏料理#グルメ

#グルメ好きさんと繋がりたい#ごはん

#おうちごはん#はちみつれぽ#贈り物

#ギフト#ギフトにおすすめ#お取り寄せ

#お取り寄せグルメ#徳島#徳島グルメ

#AWAODORILAB#カレー#ガパオライス