𓂃◌𓈒𓐍 


⋆⸜ᵀᴴᴬᴺᴷ ᵞᴼᵁ⸝⋆ 


˗ˏˋ ハンド&リップケアセラムセット ˎˊ˗ 


乾燥が気になる季節にピッタリの保湿ケアがセットになった特別なアイテムが新登場💕


ブライトニングハンドセラムはさらっとしているベタつかないテクスチャー。


手指にしっかりとうるおいを与えてくれて

なめらかな優しい使い心地です✨


有効成分カモミラET配合なので

シミ予防にも効果的です👍🏻✨


リップセラムバームはとろっとしたテクスチャーで濃密な美容液リップ。


ピタッと唇に密着してうるおいのあふれる

ぷるぷるのツヤ唇へと導いてくれます✨


コンパクトでポーチに入れやすくて

持ち運びがしやすいのも嬉しいポイント🌟


きらめくイルミネーションとネコちゃん🐈‍⬛のパケもとっても可愛くてテンション上がります😍💕


自分へのご褒美やギフトにも喜ばれること

間違いなしですね🎁

✼••┈┈┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈┈┈••✼


#PR #提供 #アルブラン#コスメラウンジ 

#オンラインラウンジ111#alblanc 

#ブライトニングハンドセラム 

#リップセラムバーム#クリスマスコフレ 

#アルブランcl#スキンケア#スキンケアマニア

#美容#スキンケア好きさんと繋がりたい

#はちみつれぽ#コスメ#コスメオタク

#コスメレポ#コスメレビュー#美容好き

#期間限定#保湿ケア#新商品#数量限定

#乾燥ケア#ギフト#贈り物#大人のご褒美