早い! | 保護ねこにゃ〜のブログ

保護ねこにゃ〜のブログ

おうちのないねこちゃんに素敵な家族がみつかる様に
里親募集や日々の様子などを載せていこうと思います★

あしあとご覧になって頂きありがとうございますあしあと

 

一昨日ポチったアンチノール+薬
 昨日、帰宅したら届いてました乙女のトキメキ
 
キラキラ早いキラキラ
 
さっそく昨日の夜の薬と一緒に飲んでもらいました拍手
クロジはお薬をちゅーるでサンドイッチして飲ませています薬
なのでアンチノール+を絞り出しちゅーるをかけて薬を乗せてちゅーるでフタをして
出来上がり薬
飲んでくれるかドキドキでしたがペロリと完食チュー
ちゅーる恐るべし笑い泣き
 

いいこだわ~~指差し
そのカワイ子ちゃんが
 
 
↓こちら↓
 

綺麗な黒猫です黒猫

とっても甘えん坊なクロジくん飛び出すハートいい子です合格

 

ただ・・・

処方食を食べないと言う頑固な一面もおもちです魂ショボーン魂

お腹空いてるでしょうに・・・

処方食+三ツ星グルメのカリカリを少し入れると

上手に三ツ星グルメだけ完食ガーンガーンガーンガーン

 

 

 

我が家に居る保護猫ちゃんは里親さま募集中ですので

気になる方はメッセージにご連絡いただければ幸いですラブレター