こんにちはおねがい

関西で4歳と11歳の子育てをしながら
女優&司会業&心理学講座講師として活動中!

 

【アドラー心理学×潜在意識×認知行動療法】で自分の本当の気持ちを知り

今のままの自分で幸せになる方法を

お伝えしています。


長男は支援があれば、より伸びるタイプ。
息子も娘も意思が強いです!
 

支援級のことや一筋縄では行かない子育てを

勇気づけで楽しく乗り切っています。

 
5日間の体験会が
満席→増席→満席ラブ
にてすべて終了!
した矢先にリクエストをいただいて
追加でアンコール開催決定!
 
 
「自分にかけた呪いを解いて

幸せに生きる魔法をかける方法」

 

今、作成中のオリジナル講座の中から

2つの章をピックアップして作成しました。


体験会のご感想もたくさんいただきました♪
ありがとうございます~!

ピックアップしてご紹介しますね!

 

 

まゆみさんのお話が聞きやすくて

なぜ願望が実現するのか、しないのか

現実創造のしくみがとにかくわかりやすかったです!!

土台の位置が高いまゆみさん!元気をもらえました^^

40代女性

 

例えがとても、分かりやすかった。
終始笑顔で話してくれるので、前向きになれた。

〇〇〇〇〇〇〇のことは分かっていたけど改めて見直すことができた。
今「ない」ことに目が行っていて、「がんばっているのにうまくいかない」と思う自分の理由がはっきり分かった
自分が気になる部分の「ある」をもっと探していこうと思います。

「今の自分だからこそ幸せになれる」がとっても心に残りました。

30代女性

 

とっても楽しく、そして中身の濃い充実した時間をありがとうございました❣️

自分の●●が、目に見える世界を創っている。このことがスっと腑に落ちました。

そして、幸せになる魔法の言葉をかけられたときは本当に泣いてしまいそうになりました。これからは自分で自分を労い、認めてあげます!

これまで受けたセミナーや講座で聞いてきたことが、しっかり理解できました。

有料級の体験会、本当にありがとうございました😊

50代女性

 

 

まゆみさんの明るくて温かい、元気なお人柄が大好きです。
まゆみさんにお会いするだけで運気が爆上げすると思っています。

体験会では幸せな人生を送る上でとても大事な「土台作り」が、自分との「●●●●●●」にある、という事を学びました。

重要なポイントを、とっても楽しいお話と分かりやすいスライドで、
簡潔にご説明くださって、すんなりと理解できます。

でも理解以上に大事なのは自分で実践してみることなので、まゆみさんに頂いた愛とパワーを使って、●●●●●●を意識して
書き換えて、自分自身に賭けた呪いを解いてあげようと思います

どうもありがとうございました

 

スライドも、例えばのお話もとても分かりやすく、そしてとにかくまゆみさんのお話が楽しく、あっという間の充実した1時間半でした。

そのままの自分でいい、は本当に心強いですどんな自分であったとしても、生きたい世界を自分で選ぶことが出来る体験会の内容だけでも、その仕組みを知ることができ、とにかくお得でした!

1時間半にこの内容さすがまゆみさんです。

体験会だけでも
みなさんの毎日が幸せになる秘訣がわかるようになっています。
 

是非、ご参加いただいて
幸せになる魔法の言葉をGETしてくださいね!

プレゼントも大盤振る舞い!
 

なんと、一般公開していないのですが

今回は特別に

 

まゆみの個別セッション

 

 

オススメ本をプレゼント!

 

是非この機会にお申し込みくださいね♪

 

****************************************

「自分にかけた呪いを解いて

幸せに生きる魔法をかける方法」

※リクエストいただき、日程追加しました

※全て満席となりました!

※体験会リクエストは公式LINEからどうぞ


【開催日】

9月28日㈬ 10時半~12時 満席

9月29日㈭ 10時半~12時 満席

9月30日㈮ 21時半〜23時 満席

10月1日㈯ 10時~11時半   満席

10月5日㈬ 10時半~12時 満席
10月17日㈪ 10時~11時半 
満席
※各回、定員5名です

 

【参加費】

rhodizeine CLUB(Facebookグループ)の皆様は無料!

(一般の方は3,300円です)

 

【開催場所】

Zoom

 

皆さんとお話しできるのを楽しみにしています♪

 
もし、夜の開催などご希望ございましたら、公式LINEやFacebookグループからでもお気軽にご相談ください。
 
では、皆様、体験会でお会いできるのを楽しみにしておりますラブ
 

 

公式ラインでは

 

星自分の本当の気持ちに自分で気づけるようになるヒント

 

星勇気づけの子育て法

 

星体験会・講座案内等

 

星オススメ情報

 

 

をお届けしますウインク

 

スタンプを押していただくと

私と1対1でトークできるようになります。

 

このアカウントでのやりとりは他の方は見れませんので、安心してコメントくださいね飛び出すハート

 

ご質問や各種講座や体験会のお問い合わせもLINEからお気軽にどうぞおねがい

 

ご登録お待ちしていますピンクハート

 

 

LINEお友達追加 

 

 

 

********************

障害とは何か?をテーマに

息子との日々を綴ったエッセイが

エピソードAWARDで

エピソードアワード賞を受賞しました。

 

受賞作がまとめられて書籍化されました。

Amazon kindleで読めます 

 

 

********************