こんにちはおねがい

関西で4歳と11歳の子育てをしながら

「勇気付けリーダー」&「女優」として

活動している真弓(趣味: 夫)です。


長男は支援があれば、より伸びるタイプ。

娘はのびのびタイプ。


支援級のことや一筋縄では行かない子育てを

勇気づけで楽しく乗り切っています。


まずは自分の本当の気持ちに気付く大切さについてお伝えしています。

********************

障害とは何か?をテーマに

息子との日々を綴ったエッセイが

エピソードAWARDで

エピソードアワード賞を受賞しました。

受賞作がまとめられて書籍化されました。

Amazon kindleで読めます  

********************

私はお盆休みを利用して
大好きな場所
滋賀県の竹生島と


ひつじのショーンファームガーデンに家族で行ってきました!


行ってみて思ったのは
願い事は
自分で叶えるのが一番確実で早いな
という気持ちでした。

元気とパワーをチャージして
今、自分の本当の気持ちに自分で気づいて
もっと自分が大好きになるコンテンツを作成中です!

まずは、気軽に私のお話を聞いてもらえる場所を作りました。

なんと!
Facebookでグループを作りました!



完全に手探りですが(笑)まずは
ここでライブ配信をやっていきます!

私ったら
書くよりも
話す方が得意なんですよね爆笑

幸せに生きていくために
お伝えしたいことが
い~っぱいあるんですラブ

・あげまんになる日々のコツ
・スペシャルニーズな子育てのコツ
・更年期を乗りこなすコツ
・1年で9kg痩せたダイエットのコツ
・ライブ配信を気軽にできるようになったコツ
・脳内すごろくを回していくコツ
・自分の気持ちを知るという観点から、日々の面白かったこと

などなど

私が毎日を楽しく生きている秘訣を
お伝えできたらいいな!
と思っていますおねがい

この秘密のグループだけの
プレゼント企画もありますよクラッカー

まずは、LINEグループにご登録ください。
秘密のFacebookグループは
メニューに入り口がありますスター

もちろん、そちらではご質問にもお答えしていきますのでお気軽にご参加くださいね。

※基本的に女性限定のグループです
男性でご参加希望の方は
公式LINEからご連絡ください
(ご希望者が多いようなら考えます!)


公式ラインでは


星自分の本当の気持ちに自分で気づけるようになるヒント


星勇気づけの子育て法


星体験会・講座案内等


星オススメ情報



をお届けしますウインク


スタンプを押していただくと

私と1対1でトークできるようになります。


このアカウントでのやりとりは他の方は見れませんので、安心してコメントくださいね飛び出すハート


ご質問や各種講座や体験会のお問い合わせもLINEからお気軽にどうぞおねがい


ご登録お待ちしていますピンクハート



LINEお友達追加 

 


********************

障害とは何か?をテーマに

息子との日々を綴ったエッセイが

エピソードAWARDで

エピソードアワード賞を受賞しました。


受賞作がまとめられて書籍化されました。

Amazon kindleで読めます 

********************