こんにちはニコニコ

関西で4歳と11歳の子育てをしながら

「勇気付けリーダー」&「女優」として

活動している、まゆみ(趣味: 夫)です。


長男は支援があれば、より伸びるタイプ。

娘はのびのびタイプ。

支援級のことや一筋縄では行かない子育てを

勇気づけで楽しく乗り切っています。


自分の本当の気持ちに気付く

お手伝いをしています。


毎日暑いよね〜!
が挨拶代わりになっている
というお友達の言葉に
思わず笑っちゃいました爆笑

ほんと!そのとおり!
ぜひご自愛くださいねラブ

さて、今日は映画の上映会のお知らせです!

私は大阪で1年半前から
女優業にも復帰しました。

それが叶ったのも
しっかりと準備ができたから!おねがい

その前に
1年かけて
映像に特化した演技のレッスンを受けました。

それがこちら!


こちら、レッスンでは毎回!
カメラの前で演技をして
その場で編集、上映、フィードバックという現場を想定しまくったレッスンが受けられるんです!
お陰様で、まだレッスン中に
役者の事務所も決まって
お仕事もスタートさせながら
レッスンもできたんですよねおねがい

この塾の母体の会社
キャンディッド映画社が
この度
映画を作りました!

その上映会があるのですラブ飛び出すハート

もう!楽しみすぎる〜ラブキューン飛び出すハート




日時など!

お座席は先着です!


入場料は当日現金でのお支払いとなります。

メールアドレスがないなどで
フォームを利用できない場合は
06-6227-8776 
合同会社キャンディッド映画社まで
お電話くださいニコニコ

私も行きまーすラブ飛び出すハート
塾生の皆さんも大活躍されているとのこと!
今からとっても楽しみですラブ


公式ラインでは


星自分の本当の気持ちに自分で気づけるようになるヒント


星勇気づけの子育て法


星体験会・講座案内等


をお届けしますウインク


スタンプを押していただくと

私と1対1でトークできるようになります。


このアカウントでのやりとりは他の方は見れませんので、安心してコメントくださいね飛び出すハート


ご質問や各種講座や体験会のお問い合わせもLINEからお気軽にどうぞおねがい


ご登録お待ちしていますピンクハート



LINEお友達追加 

 


********************

障害とは何か?をテーマに

息子との日々を綴ったエッセイが

エピソードAWARDで

エピソードアワード賞を受賞しました。


受賞作がまとめられて書籍化されました。

Amazon kindleで読めます 

********************