✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

関西で4歳と11歳の子育てをしながら

「勇気付けリーダー」&「女優」として

活動している、まゆみ(趣味: 夫)です。


長男は支援があれば、より伸びるタイプ。

娘はのびのびタイプ。


支援級のことや一筋縄では行かない子育てを

勇気づけで楽しく乗り切っています。


まずは自分の本当の気持ちに気付く大切さについてお手伝いしています。

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


GW皆さんはいかがお過ごしですか?


私は先程間違えて

講座募集のページを消してしまい


あああ~!

間違えて消してしもうた〜えーんガーン


とうろたえたら


両サイドから

子どもたちに

おやすみ「お母さん!元気だして!」おねだり

とガッチリ!ハグされて

少し気力を取り戻した次第です泣き笑い


※いいね!してくださった皆様すみません昇天


やっと、書き直して先程UPできましたラブ


【募集】ELM勇気づけ講座5期スタートします! 



はてさてGWは

夫と交代で子供をみつつ

私は学生時代からの友人たちと

本当に久々に再開できました!ラブ


みんな


大人になったなあ〜!びっくり



改めて感じ入る時間を持てました。



梅田の32階のお店で
みんなでランチしてきましたラブ


心のタイムラグもなく話ができて


それぞれが


人間的にとても深みが出ていて


過ぎた時間の濃密さを感じました。


それでも

学生時代から共に

心理学や社会学を学んでいたこともあり

やはり

今の近況を話しているのに


なぜ、それが心にひっかかるのか


どういう目的でその出来事に関わりたいのか


などと


ついつい

心の話に寄っていき

大いに盛り上がりました。


普段はとても離れて暮らしている私達。

とはいえ

海外から里帰りしている友人とも

実はLINEで繋がっているので

心の距離は近くて

本当に不思議な気持ちです。


文明の利器!ありがとう!


LINEっていいなあ照れ


そして

リクエストをいただきながら

なかなか進まなかったのですが


私も


公式LINE


ついに始動です!



頑張ったわ〜笑い泣き


こんなの得意じゃないからこそ

どれだけ自分がんばったかわかる。


よく頑張ったなあ!


わたくしラブ



詳細は以下です。


ご登録、お待ちしていまーすおねがい飛び出すハート


公式ラインでは


🌟自分の本当の気持ちに自分で気づけるようになるヒント


🌟勇気づけの子育て法


🌟体験会・講座案内等


をお届けします☺️


スタンプを押していただくと

私と1対1でトークできるようになります。


このアカウントでのやりとりは他の方は見れませんので、安心してコメントくださいね🥰


ご登録お待ちしています💝


LINEお友達追加 

 


********************

障害とは何か?をテーマに

息子との日々を綴ったエッセイが

エピソードAWARDで

エピソードアワード賞を受賞しました。


受賞作がまとめられて書籍化されました。

Amazon kindleで読めます 

********************