✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳
関西で4歳と11歳の子育てをしながら
「勇気付けリーダー」&「女優」として
活動している真弓(趣味: 夫)です。

長男は支援があれば、より伸びるタイプ。
娘はのびのびタイプ。 

支援級のことや一筋縄では行かない子育てを
勇気づけで楽しく乗り切っています。

まずは自分の本当の気持ちに気付く大切さについてお伝えしています。
✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


エピソードAWARD2021受賞作品集
いよいよ
4月29日にAmazon Kindleにて発売となりました!


昨年夏に公募があり、グランプリ受賞作品は映画化されるということで、私も息子のエピソードを応募してみました。

グランプリは逃したものの、私と夫で応募した作品「幸せのまぐぴょんトラック」がエピソードアワード賞をいただきました。

受賞した珠玉の作品がすべて詰まった
エピソードAWARD2021受賞作品集!

Kindle Unlimitedなら無料で読めます。
そうじゃなくても100円です。
当初は無料で読んでいただけるようにしたかったようなのですが
最低でも99円以上の値付けをしないと出品できないのだとか。

本当は、もっと内容は価値があると思っているのですが、とにかく、多くの人の手に届くようにと安価に設定されたそうです。

すべて、実話をもとにした物語。
確かに、全て読んでいただきたい作品ばかりです。

誰かの心に届きますようにラブ