✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳
関西で4歳と11歳の子育てをしながら
「勇気付けリーダー」&「女優」として
活動している真弓(趣味: 夫)です。

長男は支援があれば、より伸びるタイプ。
娘はのびのびタイプ。

支援級のことや一筋縄では行かない子育てを
勇気づけで楽しく乗り切っています。

まずは自分の本当の気持ちに気付く大切さについてお伝えしています。
✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

ちょっともう
感激しすぎて
言葉がでてこないんですけど


こちらのLINEスタンプ!

なんと
私のELM講座の体験会を
を受けてくださった
アーティストさんが
天使のささやきから
インスピレーションを受けて
完成したんですって!


キャッチコピーがまた泣ける飛び出すハート


送られて、送って

心がほっこりあたたかくなる

コトバの贈り物


じーん泣き笑い


さっそく使ってみたら
確かに
送っても
送られても
心に花がゆっくり開くような
ホッコリした気持ちになりましたラブ

体験会だけで!びっくり

これはもう
3月からご一緒にELM講座で学べるのが
今からますます楽しみですラブ飛び出すハート