✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

関西で4歳と11歳の子育てをしながら

「勇気付けリーダー」&「女優」として

活動している真弓(趣味: 夫)です。


長男は支援があれば、より伸びるタイプ。

娘はのびのびタイプ。


支援級のことや一筋縄では行かない子育てを

勇気づけで楽しく乗り切っています。


まずは自分の本当の気持ちに気付く大切さについてお伝えしています。

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

エピソードAWARD 2021 


昨年の夏に

こちらに応募してみたんです。


そうしたら…


ななな


なんと!!!


応募総数30作品の中から


インスパイアラーズ賞を

いただきました〜!


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりラブ

ありがとうございます〜びっくり

受賞タイトルは
・グランプリ(1名)
・準グランプリ(1名)
・インスパイアラーズ賞(3名)
・審査員特別賞(3名)
って感じの中でいただきましたラブ

私は息子のエピソードを書きました。

息子の「大好き!」の波紋が
沢山の人を揺らして
どんどん幸せの波が広がっていく
そんな様子を書きました。

息子の大好きなまぐぴょんトラック!


先程
オンラインでの授賞式!が
あったんです飛び出すハート

司会をすることはあっても
受賞されることなんてなかったので
めっちゃ緊張しました〜笑い泣き

なんとか
無事に終わって良かったです照れ

他の方の作品も読みたいわあ!
と思っていたら

なななんと!

無料の電子書籍として読めるように
準備を進めてくださっているようです!

嬉しすぎる〜ラブ

また読めるようになったら
ご案内しますね!

特に
グランプリと
準グランプリの方の作品は
文章力も別格なようです!

私も今から
他の方の作品が読めるのが
楽しみです〜ラブ