✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳

関西で4歳と11歳の子育てをしながら

「勇気付けリーダー」&「女優」として

活動している真弓(趣味: 夫)です。


長男は支援があれば、より伸びるタイプ。

娘はのびのびタイプ。


支援級のことや一筋縄では行かない子育てを

勇気づけで楽しく乗り切っています。


まずは自分の本当の気持ちに気付く大切さについてお伝えしています。

✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳✳


「お母さん!あったかあ〜い♥」


の声に振り返ると

自転車に暖かく乗ってもらおうと

娘に渡したブランケットが 

予想の斜め上から

娘をピンポイントで温めていました🤣




「ざ、斬新!」

「ざんしん?」

「あ、温かいのね、良かったね♥」

「うん♥」

(自転車ではスタッフがブランケットを拡げて全体的に包んでおきました。)


未知との遭遇をしたければ

宇宙まで行かなくても

子育てをすればいいよね。

フフフ…。ニヤニヤ


今週もクスッと笑いながら
楽しく元気に過ごせますようにウインク