昨日は、ELM講座の体験会
無事に終了しました!
ありがとうございましたおねがい

今回の体験会は
やりたいと思っているのに
何故かできないんだよな〜?!
やり始めても、続かないんだよな〜!

を解消する

「できない」を「できる」に変える!
体験会でした。

私はこの方法で

ラブ46歳2児の主婦だけど
役者にチャレンジして事務所も決まり
半年でお仕事をいただけるようになった。

ラブ1年間で7kgのダイエットに成功

ラブお部屋のお片付けができるようになった

ラブ平日夜の演技レッスン(週3回!)を継続中!

と、できないよ〜ショボーン


できるよ〜ラブ

になれた方法です。

参加した方々
それぞれが
いろんな気づきを
お持ち帰りいただけたようです。

私自身も
とても勉強になりました!

そして、ご参加いただいた方が
感想を書いてくださっていました。

笑顔になるブログ

ブログのお名前が
既にわかりやすくて素敵ラブ

今回はELM講座の中の1章だけです。

体験会のほんの1時間半で
ずっとできなかったこと
できる!に変わりましたねラブ

拝読して
もう
ビックリです!おねがい

大切なことを
しっかりと受け取っていただけて
しかも
教えられたのではなく

ご自身で

気付いたんです。




本当に素晴らしいなと思いました。

そうか!びっくり!→ラブ恋の矢

という瞬間に立ち会えて
私も感動してしまいました。

ご参加いただき
本当にありがとうございました。

しかも
ブログのお名前の印象通り
中身も
とっても
見やすくて
わかりやすい〜びっくり飛び出すハート

今度
コツ
教えて下さい〜!

体験会はまだ続きますが
来週のものは
もう満席ですラブ
ありがとうございますラブ

今週末の日曜日は
まだ若干ならいけそうです。

🌸無料講座🌸
①あげまん講座
それだけはヤメテ〜!!!
あげまん流
「パートナーの力を最大限!発揮させる方法♥」
・2月13日㈰21時半〜23時
※①のみ、男性の方はご遠慮ください。
男性で受けてみたい方は、ご相談ください。
※あと2名ご参加いただけます

②自己肯定感が低い人ほど効果絶大!
セルフトークで毎日が前向きになるELM体験会
・2月16日㈬10時半〜12時
※満席になりました

③継続は力なり!
自分で決めて動き出せるようになるELM体験会
・2月10日㈭10時半〜
※無事に終了しました

❆参加方法❆
elm.mayu3@gmail.com
こちらにメールにて以下をご連絡ください。
・お名前
・参加理由

※①と合わせて、②③どちらかの1つ、お申し込みOKです。
※②③はどちらか1つのみ、お申し込みOKです。

❆開催場所❆
Zoomにて
メールにてアドレスをお知らせします

🌸ーーーーーーーーーーー🌸

体験会でお会いできるのを
楽しみにしていますウインク