娘と幼稚園の帰りに
あまりの暑さにコンビニに避難すると
娘が一直線に
「スヌーピー😍💞」とのことで
ピノを買いました。


ピノを口に入れようとして
口を開けたまま
思わず手が止まりましたわ!

ピノ…
お前…
ピノを食べるテンションの人が見るには
深すぎやしませんか?!笑い泣き

学びが!
というか
気づいて!気づいて!と
なんぼでも
やってくるんですけどー!

私、ピノ買っただけですやん!🤣

あ、これは
皆さんにシェアしなさいよ
ってことかなと。

💞💞💞💞💞💞💞💞💞

「ちがう人間に
なりたいと思いながら
人生を送るのはひどいものだって」
(チャーリー・ブラウン)



「ぼくは犬以外になりたい
なんて思ったことないな…」
(スヌーピー)



「人って変わることが
できたりすると思う?」

「もちろん、この一年で、ぼくも
ずいぶん変わったって感じるよ…」

「いい方に変わるって意味よ!」

ちなみに

「みんな自分が面白いと思うところを読むんだよね」

は投影ですよね。

つい、今朝
花が開くまで
花が目に入っていなかった私よ…

みんな、目の前に存在していても
自分が見たいものしか見れないんだ。


裏まで笑い泣き

「ちがいの分からない人たちといっしょにいるのが、人生のコツ!」
(ライナス)

確かに
あれこれ言う人より
何食べても
「美味しいわあ〜ラブ
って人と一緒にいる方が
楽しいかも爆笑

もしスヌーピーのピノを見かけたら
是非!
哲学の道にピノを頬張りながら
いざなわれる夏も
いいかもしれませんよウインク