土曜日、家族の中で一番遅く起きました。


途中、息子がやってきて

お布団をそっとかけてくれたので

またニコニコスヤスヤ〜照れ


そうしたら

夫が起こしに来てくれました。


寝ぼけ眼でリビングに行くと

きらびやかなパンとお花!

リビングが素敵なカフェに!びっくり



息子が

「いらっしゃいませ!ようこそ!」

とコーヒーを入れてくれましたびっくり


あれ?起きたけど夢かな?



キュアフラミンゴが

ミルクも入れてくれます爆笑


夫が

「お好きなパンをどうぞおねがい


とのことですが

こそっと

「息子はこれ、娘はこれが食べたいってラブラブ

と教えてくれたので

「あなたはどれが食べたいの?」

と聞くと

「俺はどれでも照れ

というので

ご飯系のパンを選びました。


トングで取り分けて

(芸が細かい!爆笑


みんなでいただきまーす!


パン屋さんは大阪市阿倍野区の

ブーランジェリーショー


隣家の失火で

開店数日前にお店が全焼!

からの復活を遂げたお店です。


子供を寝かしつけながら

一緒に寝てしまった夫が

朝5時に目覚めて

美味しいパンがあればみんな喜ぶかな?

と調べて買いに行ってくれたようです。

神かな?

もちろん!

みんな大喜びの大成功ラブ


お目当てのマリトッツォは

10時半からの販売でしたが

開店前からお店に人が並んでいるだけあって

一口交換とかしながら

色々いただきましたが

どのパンも

ビックリするくらい

美味しかった〜ラブラブラブ


次はマリトッツォも

チャレンジしてみたいです口笛