仙台公演から一夜明けて
りゅーのすけさんは一足先に高崎へ。
俺、板前、かんち君の3人は9時半にチェックアウトして
仙台駅の喜久水庵の抹茶ラテ!!

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

9/25に花音が一人でプロモーションした時に飲んだもの。
http://ameblo.jp/kanon-fukuda/entry-11363856522.html

ブログでも「ツアーで仙台行くとき みなさんのんでみて(^з^)-☆」
と書いてあるので飲むくらいにはスマヲタです!!
味はまさに抹茶。ラテの分まろやかになってますが
ほどよい苦味がありとってもおいしいです。
ガムシロップを入れると甘みが出て飲みやすいですね。

ついでに喜久福(ずんだ生クリーム)も食べたけどうんめええ!(゜∀゜)
さらに、バウムの試食も頂いちゃった。
朝から甘い思いができた(・∀・)ニヤニヤ

そしてこまちに乗って大宮へ。

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著
あっという間についてしまった・・・
大宮からあさまに乗って高崎へ。20分でついてしまった・・・

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

あんまり乗り鉄した気分がしない(ノ∀`)

駅についてお昼ごはん。
高崎はパスタの街なので駅ビルの「はらっぱ」へ。
http://www.harappa.co.jp/
人気店だけあって並んでましたがほどなく入店し注文。
「赤唐辛子とにんにくのトマトソース(乾麺)」

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

生パスタもありますが個人的には乾麺のほうが好きです。
「辛い」という表示がありましたがいい具合の辛さで
たっぷり乗った粉チーズが熱で溶けて少しまろやかになって
どんどん胃の中に消えていった・・・
食べ終わる頃には汗ばんでたよね。
他にも食べたかったメニューがあるので機会があればまた行きたい。

からのタクシーで会場へ。

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

すでにたくさんの人いました。

りゅーのすけさんに頼んでいたものを受け取って準備して入場。
しようとしたら入り口付近に見たことある団体さん。
察してください←

昼公演:8列下手サブブロック(4席しかないところ)で板前、かんち君連番。
ステージよりやや高いくらいですごい見やすい位置でした。高まる!!
高崎は8列までが一般、中通路はさみ9列は封鎖、10~12列がファミリー、
それ以降が一般→立ち見という形になってました。
で、肝心のファミリーですが察してください←
それにしてもほぼ全員緑Tシャツに緑タオル・・・gkbr

少しサイリウム配布のお手伝いをしてかいえん!!!

一斉に光りだす青と緑のサイリウム。
毎回この光出した瞬間の会場見渡すのが大好きです。
1曲目のイントロが流れ、ステージに出てくるメンバー。
一人一人の顔はよく見れなかったけど一様に「( ゚Д゚)わー」 っていう表情は見て取れた。
その表情と青と緑で染まった会場を見ると毎回熱い物がこみ上げてきちゃう俺。
しばらく我慢することに必死になってステージ見れてなかったわ・・・
なんとか持ちこたえていつも以上にはじけた。
また、昼の芽実ソロの「大阪 恋の歌」では会場が緑一色の役満!
その状態を見て、またぶり返しちゃったよ(´;ω;`)

メンバー(特に動ける芽実)全員、今まで以上に気合入ってたし
今までより格段に元気だった気がする。
だから余計その楽しさが伝わってきてこっちも楽しくやれるよね。
MCでも凱旋、地元というワードが出るたびに歓声があがった。

ちょいカワコーナーではあやちょがまさかの爆弾投下(ノ∀`)
一瞬ひやりとしたけどなんとか・・・うん・・・なんとか・・・
それに対して芽実も少し前なら拗ねるところだったけど
学んだのか大人の対応?してましたね。
成長したなー
花音のフォローもよかった。

ダブルアンコのMCでボードを投入。
見てくれたので御の字。

そして久しぶりの4人の研修生。
「彼女になりたい」の前にやる茶番があるんですが
それがいつもシュールでさらに4人verだとより面白い(*´-`)
ななみんがたぐっちにいじられるとか時代が変わったなw

公演はホール仕様に戻ってました。
御堂会館、横浜BLITZ仕様です。全衣装復活、ダブルアンコールで「寒いね。」

楽しかった昼公演ですでにお腹イッパイでした。

終演後はサイリウム回収を手伝って・・・研修生握手会!
今回のツアーは研修生もいて初めて成り立つツアーだから労いの言葉と
怪我でお休みしている大塚さんに伝言。

かりんちゃんには「つかぽんの怪我が早く治るようにおまじないしておいてね」
と言ったら握手したまま「早く治りますように」といいながら
手をグルグル回してきた・・・できる・・・この子・・恐るべしかりんちゃん><

ななみんには「つかぽん元気かな??大丈夫かな?」て聞いてみたら
「元気ですよ!!うふふふ」ときたもんだ。

はまちゃん、たぐっちは、小動物と接するような感じで腰を落として、視線の高さを合わせて握手。
眼差しがすごいピュアで吸い込まれそうだった・・・

夜公演の準備して入場。6列中央ブロック上手通路からかんち君連。
1列左前にヒロシさんとサソ。ステージから見ると擬似4連です。

さらに完全にステージと目線が同じという・・・これは・・・(゜∀゜)
案の定開演すると椅子ちょさんが0ズレ、同じ目線の高さ。
序盤は6割椅子ちょさんを見てました。見られてました(の
誤爆なのか目線レスなのか計測不能です。
指差しなどもただの振り付けなのに誤爆なのかレスなのか分かりません。
おそロシア・・・
もちろんあやちょさんだけだなく他のメンバーも同様に・・・
高崎市文化会館の6列目は魔の6列ですgkbr

ちなみに2列後ろに3人の女の子。色々な反応とか見る限りご友人達でした。
さらにファミリーには・・・察してください←
中央には相変わらず緑の・・・察してください←

天真爛漫では4人でOAD風にやったり、大人の途中ではアーチ作ったり
手握では打つよね・・・元気ピカピカでも(ノ∀`)
中西さんソロではもちろん・・・(ry
わちゃわちゃしすぎた感があったけど凱旋公演でテンションあがってたのでノーカンで><

ちょいカワコーナーではあやちょがキャワワだった。
自然に出た「てへぺろ」あれは反則だ。
ただしみんながもう1回やれと煽りすぎて半分キレてたガクブル。
でも結果、ダブルアンコールのMCでさりげなく「てへぺろ」と
ローラの「OK」を入れてやりきってくれるあたりさすがリーダーw

あとは芽実がスマイレージはおでんくんファミリーに似てるって話になり
そのことについてついに竹ちゃんが思っていることをついに口にした。
竹ちゃんも昔は普通におでんくんが好きで見ていた。
似ていると言われてから結構意識しちゃってて
最近では「おでん70円」とか「おでん●●」ってあると
ついつい見てしまうとか、「おでん」という言葉が聞こえると
無意識に反応して「あ、違うか」っていうことになったり。
でも、話し声から察すると本人はあんまりよく思ってないみたいね。
あんまり、それでからかうと年頃の女の子だから(以下省略 察してやってください。
逆に、この今の状況を自分のものにすればもっともっといいキャラ立つと
思うので是非ともそこは認知してもらって行って欲しい(願

ちなみにその話の途中、俺とかんち君でおでんくんの真似してたら(ry

そんなやりとりもありつつ歌途中で俺、サソ、かんち君で3つ「フ」作ったり
かんち君と俺で「ラ」作ったり遊んでたら(ry

(ryばっかりでゴメンナサイw

ちょさんのブログにも

>ファンの皆さんいつも以上に、
>盛り上がっていて、、
>本当に嬉しかったです。

書いてあったとおりです。
いつも以上に盛り上がっちゃいました。
だからなのかもしれませんが・・・

そんな楽しい時間はあっという間に・・・
トリプルアンコールで和田さんと田村さんが登場して
改めて凱旋公演ができたことの感謝の言葉を述べて終演。

終演後、MAXときで帰宅。
高崎で連結の瞬間が見れたのは高まったw

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

今回の高崎凱旋公演を迎え、終えたことで
自分の中でツアーの最中だけど一段落ついた感じ。
千秋楽を迎えるとどうなるんだろうかな。
これは実際に迎えないと分からない。
それまで変わらぬ応援スタイルで行きたいと思います。

仙台・高崎公演参加された方お疲れ様でした。
サイ企画に携わった方お疲れ様でした。

残り4公演、今まで以上に楽しみましょう(゜∀゜)ノ

P.S.
親戚一同を目の前にして恥ずかしがるあやちょが超絶カワイイヽ(;´Д`)ノ

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著