現在ハロプロで活躍している


モーニング娘。の譜久村聖、工藤遥

真野恵里菜

スマイレージの和田彩花、福田花音、勝田里奈、竹内朱莉


みんなに共通しているのはハロプロエッグ出身。


そんなエッグ達(今は研究生といわれている)の発表会が3/31あるので行ってきます。

実に2010年11月28日の新人公演以来。

確か、あの時はお茶さんとシンパさんがアレをしてアレになっちゃったときだったな。

今となってはよき?思い出?w

あれから約1年半、プロフィールを見ると1番手がりっちゃん、

2番目にカリンちゃん、一番最後だったななみんですら4番目。

なんとも時代は変わったもんだ。


続々と新しい子も入っているようなので楽しみです。

なにより、ふーちゃんこと小数賀芙由香ちゃんの名前がある!!!!


一度はスマイレージに合格し共にハロプロの一員として活動を!

という時に血液の病気で断念。

治療に専念し、ついに戻ってきた!!

様々な困難を乗り越えてきたふーちゃんを見てきます。

当日はオレンジで参戦だな(`・ω・´)


で、ぜひともスマイレージの現メンバーにも見に来てもらいたいものです。


そんな公式サイト↓↓↓

http://www.helloproject.com/namatamagoshow20120331/index.html


ということで平成23年度のライブ締めは新人公演になりますw