今日、花粉を感じ始めました('A`)あー

微妙に目が痒い、鼻がむずかゆい。

ナゾネックスの出番はもう少しお預け。


こうやって春になっていくんだな(^ω^)


いろいろ予定が出てきたので今後の予定を。


3/10

横アリでファンモン

3/11

横アリでファンモン


1/28の静岡初日以来のファンモン。

初の2Days参戦。

早く2日目のセットリストを聞きたい><

ちなみに10日は3連番、11日は4連番です。

こちらも楽しみだ(゜∀゜)


3/18

真野ちゃんリリイベ※当選すれば

メジャーデビュー3周年ぜひとも祝いたい。


3/20

流山スマラジオ。

中澤姉さん出るので見に行きたいですね。ハイ。


3/31

研修生(エッグ)発表会。昼夜

久しぶりのエッグ。

かなりメンバーも入れ替わってどんな感じになってるのか。

でも会場が三井ホールとか・・・


4/1

ハロショ松戸臨時店イベ※当たれば


4/6

りなぷ生誕イベ※当たれば


4/21

SSAでファンモン。4連番です。

4/22

SSAでファンモン。考え中。

横アリで2Days連戦が楽しかったら行く方向で。

連番募集中!!


こんなもん?

半分が当たればっていうやつだからはずれたらしょうがない。うm