お茶さんは朝に出発、俺はタカちゃんと一緒に昼に起床して

年末に溜まってた発送物を発送。

からの半蔵門Winpa!!


みんないるーーー!

懐かしい人、久しぶりの人、いつもの人w


少し談笑してから8部終了したあたりでベローチェに非難して暖をとる。

そこで憂佳へのアルバム作成の続きをしている最中に事件は起こった!


お茶ーーーーーーーーーーー!


やっちゃった('A`)あー

まあなんとかなったからいいもで・・・

ヒヤヒヤしてしまった。。。


そして12部からいよいよ個別握手!

【握手回数】
12部 和田×1 勝田田村×1
13部 和田×1 前田×1 福田×1 中西竹内×1 勝田田村×1
14部 和田×6(鍵閉め) 前田×5 福田×3(鍵閉め) 中西竹内×3(鍵閉め) 勝田田村×4(鍵閉め) 
15部 和田×3 前田×2 福田×1 勝田田村×1


あやちょとはところどころで言葉の”あや”で突っ込まれたりしたけれどきちんと説明して事なきを得ましたよw

逆にこれだけ盛り上がれたのって初めてかもしれない。


憂佳とは最初はもっと違うことを話すつもりだったけど結果、いつもの感じで

でも、きちんとまじめな話もおりつつ、最後はやっぱりボン充締めw


花音はあるもの見せたら急に変わった。現金なやつだw

これからはスマイレージを引っ張っていってもらわないといけない。

しっかりしてよ!もう。


中西&竹内。このコンビ面白いなw

誰とでもフランクに話せるコンビで握手した人の前評判と後評判が全く違い、現場でも需要が急増してレートアップw

これからのこの二人の勢い、化け次第では面白いことに!?


勝田&田村

とにかく体力をつけてほしい!!それだけ!ポテンシャルは高いので。

ちなみに疲れたら眉毛がさがる芽実ちゃん。

そのことを確認してみたら、あれは笑ってるから下がっているそうですw


今回は14部で初めて鍵閉めっていうやつをやった。

まあ、狙ったというよりは普通に回っていたらそうなっただけ。

鍵閉めになんのメリットもないのに途中、少ない枚数で鍵閉めを狙っている人が結構いたけど、ダサイ。

やるならきちんとそれなりの枚数を確保してやって。



終了後はアルバム用チェキを会場入り口で撮影。

流れで身内全員からの入り口付近にいたヲタ全員で集合チェキ。

スタッフさんが気を利かせてくれて「撮りましょうか」と言ってくれたので撮ってもらった!

で、撮り終わったのを見てみたら・・・ほぼ全員スマイレージがデビューした時からいるメンバー。

むしろインディーズのころからいるメンバー。

ピンチケいないしとても素敵な写真ができたw

いい記念品(*´-`)

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

解散後はご飯食べて、憂佳卒業企画の最終準備をして就寝。