憂佳卒業思い出作り企画


笑って見れるところ

感慨深く真剣に見てしまう部分


今日のハロプロTIMEは永久保存確定◎


初期メンで富士急に行こうって応援企画Vol.0のときからいってたよね。

佐吉が卒業して4人での富士急は叶わなかったけど

こうして初期メンだけで富士急をプレゼントしてくれた事務所のスタッフさんありがとう

こうして富士急でワチャワチャしているスマちゃんを映して、

放送してくれたハロプロTIMEのスタッフさんありがとう。


今日の放送を見て憂佳はもちろん、スマイレージが大好きだって改めて思った。

それと同時に憂佳が抜けてもスマイレージを応援してあげたいっていう気持ちが大きくなった。


残り1週間ちょい。


悔いの残らないように応援してやろうって思う。



最後はナミダじゃなくて笑顔で送り出してあげたいな。