去年の12月にあった「悪ガキッ①」以来のトレッサ。

去年は南(野外)だったけど今年は北(屋内)


現場にはお茶さんと早めについたので自主的に列作って開店待ち。
開店1時間半前の8時半で25人・・・

9時過ぎに運営スタッフさんが来たので色々話して自主整列をオフィシャルの列にしてもらった。

10時に入場。座り最前中央右椅子に着席。

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

ボーイング787の模型をみたりして

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著
1時間ほどだらっと過ごしてイベントスタート。

イベント内容は、
・自己紹介(モノマネ)
・スマ初期メンがお題の画を描く。
(憂佳:動物、あやちょ:地球、花音:ロケット)
その後、ボーイング787のキャンパスに貼る。

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著
川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著
川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

・「タチアガール」を披露。
30分ほどでイベント終了。
短い時間だったけれど憂佳を見れる幸せ感◎

その後は万豚記でお昼。エビマヨネーズ(゚д゚)ウマ-

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著
からの抹茶ソフトのデザート(゚д゚)ウマ-

川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

からの睡魔がひどくて40分ほど寝てました(ノ∀`)

そして15時と16時からの中澤姉さんのイベントを見てました。
姉さん、まだまだ綺麗です><

会場をあとにするとき、787のキャンパスはこんな風になってました。
川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著 川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

からの秋葉原へ。
12/11にあるスマイレージのスペシャルライブの応募シリアルをなんとか6枚確保('A`)あー
ほとんどの店が配布初日に配布終了とか・・・


にしても秋葉原でスマヲタいっぱい見たなw
みんなトレッサ→秋葉原とかwww
考えることは一緒なんだね^^

してきたっくん。

明日は9時~17時まで会社。('A`)あー
誰かメールのやりとりの相手になって^^