【土曜日】

午前中に歯医者。

歯の掃除!すっきり(゜∀゜)

からの新宿でブス哲参加券を受け取って池袋でブス哲引き換えからの

神保町のカレー!!

まんてんカレーのかつカレー(600円)


川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

ボリュームまんてん!

味もまんてん!

お腹もまんてん!!!

約2ヶ月ぶりに食べたまんてんは最高だヽ(゜∀゜)ノ


からの虎ノ門でスマファクDVDイベント。

虎ノ門からポニキャンに行く途中に・・・


川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

金刀比羅宮(゜∀゜)

いままで気づかなかったけど見つけた瞬間テンションあがった。

と同時に9月の広島高松の楽しい思い出も(*´д`*)


そしてメインのスマファクDVDイベント2部に参加。

まずは普通に入場してくるスマちゃん。

最初の自己紹介に10分以上かかったなw
最近、芽実は花音と替え歌にはまってるとか。
替え歌というよりブス哲のc/w「かっちょ良い歌」を
パンツをイメージしながら聞くのがブームとか。
他の曲もパンツをイメージしてるとか変態だw
って、こんなこと書いていいのかな?

まあいいか(^ω^)


納豆いいよね、納豆^^


自分が映画の主演に抜擢されました。

その映画のタイトルと内容は?のお題で
憂佳は案の定コナンのらんになりたいとか。
定型ですねw


ちなみにあやちょはアヤジⅡ。カイジの続編。

花音は仔犬にょんの物語だそうですw

内容については察してください(´_ゝ`)


40分ほどトークして握手会。
通常より若干長いくらい。

2部握手並び:田→和→前→竹→勝→中→福

新潟ライブ以来、1ヶ月ぶりに憂佳と握手したけど

気持ちは今までどおりだったかな。

イベント内容、握手とも楽しくできたからいいんだけど なんとなくイベント消化不良。
やっぱり歌って、踊ってるスマイレージが見たいんだな。俺。


きたっくんして府中でたっくんと合流。


川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

後ろ姿のたっくん。

キャリーケースは紫(花音)

Tシャツは青色(みおみお)

公衆電話は緑(ももか)

どんだけDDだよヽ(`Д´)ノ


その後いつものカレー屋。


川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

トマトハンバーグハヤシライス。

うまうまで顔がとろけてしまった(^q^)



【日曜日】

12時50分起床www10時間寝てたwww

その後、表参道ヒルズでかんち君とデート♪

目的は・・・



川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著
(プライバシーの関係で塗りつぶしてますw)


その後、原宿ジャニショからのAKBショップ視察。

AKBショップは事前の完全予約制みたいですね。へぇー←


からの秋葉に移動してミスドでお茶。

からの秋葉でお仕事。

心がほっこりしてきたっくん。


かんち君からもらった江ノ島水族館限定のカメロンパンを食べた。


川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著
味は・・・是非お買い求めください^^


とまあ今回もグルメ?ブログでしたw