今週の土日は高校の同窓会のため名古屋に帰郷。

金曜の仕事終りで夜バスでGO!


足柄SAと浜名湖SAで休憩。


やっぱり夜バスは慣れないね・・・

もっと疲れていたら寝れたんだろうけど。

浜名湖SAでお土産購入。


川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著
浜名湖の月とバリ勝男くん。

●浜名湖の月

サンプル見たけど仙台銘菓の「萩の月」の小さい版(ノ∀`)

萩の月同様冷やして食べたらおいしい(゜∀゜)

一口サイズで食べやすいです!20個入り1050円。


●バリ勝男くん

カツオ節をなんちゃらして食べるやつ。

最初、「塩辛、干しちゃった」のような感じかなと思ったけど全く違う。

お酒のおつまみにはあいますね。150円。


ちなみに静岡のSAはもちろんお茶関連のお土産が多い!

お茶の●●、●●お茶味、とか見るとなんか勝手にnynyしちゃう(ノ∀`)

なんでだろう?www


川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

お茶がいっぱい(゜∀゜)



川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著
足柄SAにあった高木虎之助が乗っていたF3マシン。

テレビとかで見るより意外とでかくてびっくり。

プロドライバーってやっぱりすごいわ。



6時に実家についてシャワー浴びて寝た。

夕方に友人と合流して名駅をブラブラ。

ふとアニメイトに寄ったらワンピースのフィギアが半額で売ってたの買ってみた。

全6種類で1種ランダム。

ちなみに元帥のセンゴク、大将の赤犬、青雉、黄猿、ガープ中将、スモーカー大佐。

第一希望は黄猿だったけど開封したらガープ中将(゜∀゜)


川*´ c`)<Hi!ごブログ革命(著

ガハハハハハッ


っていまにも聞こえてきそうw

525円の半額263円でこのクオリティなら問題なし。


その後、同窓会開始!

高校卒業以来会ってない人もいたけど

会って話せば高校時代と全く変わらず。

すごいリラックスできたし楽しめた。


これからは毎年やるみたいだし楽しみだ(゜∀゜)


高校の友人は一生の友人て言われるくらい大事な人。

もちろん小、中で友人も大切だからねw


終了後はお互い連絡先交換。




今日は、夕方まで実家でのんびりして東京に戻ってきた。




11/9は武道館でファンモンのFCイベントヽ(゜∀゜)ノ

いまからどんな内容なのか楽しみすぎて辛い><

タオルぐるぐる回したいね(*´д`*)