ということでようやく1月最初の更新(ノ∀`)

一応1/1に実家のPCから更新しようと思ったら、反映されないとか。なんなの?


2011年はマイペースに無理せずをモットーにしていきます。

流石に2010年は過去最高のハイペースとちょっと無茶しちゃったり。

その分、充実してたのは確か。


それに、レコ大の最優秀新人賞を取って少なからず知名度はアップしたスマちゃんたち。

もちろん現場におまいつは必要だけどやっぱり新規のファンが欲しい。

そのためにも一歩、いや、半歩さがって見ていければいいかな。なんてね。


結局行ったら行ったで前行きたくなるんだろうけどw


そんなこんなで2011年もよろしくお願いします^^


にしてもこの時期寒いよ((゚A゚)ガクガクブルブル