本日夕方、一報が・・・憂佳が髪をバッサリいった。

な、なんだとぉおおおお!


どれどれ・・・真相を確かめようじゃないか・・・


!!! !!!! !!!!!


Σ(゚Д゚;エーッ!


工エエェェ(゚∀゚ ) ェェエエ工工



超絶似合ってる(*´д`*)


そんなショートカットりんをド━(゚Д゚)━ ン !!!


川*´ c`)<星猫のブログかも~


20cmは切ってるよね。

さぞかし軽くなったんだろうな・・・え?そこ?

2/9に発売するシングル「ショートカット」に合せてですね。

前、個別握手の時にとあることを聞いたら「いまはこれが定着みたいです。」と。

事務所からの指示だと思うけど、当の本人は前に切りたいようなこと言ってたし

実際感想を握手の時に聞いてみよう。


んで、このショートカットなんとなくあの時と衝撃が似てる。


2005年1月末。

ちょうど飯田さん卒業の正月ハローの横アリが行われており

会場推し→オフに参加したとき、「絵里髪切ったよ。可愛いから見てみてよ」と言われたので

翌日の公演に入って・・・一気に絵里に落ちてしまった。

あの時と、ホント状況が似てる。

時期もほぼ同時期。

あれから5年、歴史は繰り返すのか?

ただ違うのは、当時は絵里に少し興味があってショートカットりんを見てファンになった。

今回はもともと好きだけど更にショートカットで好きになった。


黒髪ロングで通してきた二人、愛称も「りん」がつく二人、天然でいるだけでホンワカとなる二人。

偶然か必然か・・・はたまた運命か・・・


とりあえず、早く目の前でショートカットりんを見てみたい。