℃-ute 鈴木愛理のパパの名前です。


今日マイナビABC最終日がありまして5年ぶりのツアー優勝。


最終Hが終わり息子から受け渡されたのが愛理からの手紙とお守り。


さらにインタビューでそのお手紙とお守りの紹介。

ノノ*^ー^)<星猫のブログですよ?

目頭が熱くなった。


パパはベテランのプロゴルファー、娘はスーパーアイドルユニットのメンバー

奥さんも元プロゴルファー、息子もゴルフをやっているそうで・・・


優勝のコメントを聞いていてもお互いが家族を思いやっているあたたかい家庭と分かる。


こんな家族がすごい羨ましい。


他人事だけどすごい嬉しいです。


鈴木亨さん優勝おめでとう><



ちなみに優勝の瞬間裏でやっていた天皇賞の優勝はベテラン8歳のカンパニー。


今日はベテランDAYですか?w


ということはF1 2009の最終戦 アブダビGPの優勝はベテランバリチェロですよね?w