雨が降りしきる中、ミラっちょのお一人様ライブ(1部)へ行ってきました。

新大久保で手さんと合流して会場へ。

適当に列に並び入場整理券抽選。

4番・・・・( ゚Д゚)<マジか と心の中で。

そして手さん・・・6番・・・ヽ(゜∀゜)ノ

てことで5番の人を先に通して手さんと連番で着席。

ステージはステージというほどのものではなくお立ち台みたいな感じ。

座席もステージ正面は埋まっていたのでステージサイド最前に座るw

【画像1枚目参照】※赤丸が座ったところ。上が星猫、下が手さん。

ちなみにステージまで・・・5cm?w



開始前に携帯で(・∀・)パシャリ!!

【画像2枚目参照】※PA席が見切れます=控え室入り口も見切れます(ノ∀`)

当然この後もいろんな見えてはいけないものが見えたりもw


アンケート(質問)を書いてしばし待つ。3分推しで開始。

イントロが流れる。東京事変の「歌舞伎町の女王」

歌声がするけどなかなか出てこないなとふと会場入り口の方を見るといるし(ノ∀`)

てことでいきなりサプライズ登場w

ステージ行くまでにお客さんに手を振ったり、サービスしたりちょっとしたアレなお店でした(pgr

2曲目行く前のMCで「楽しい時間はあっという間に・・・」というお決まりの文句を言って

ファンからは「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工」のお決まりの文句w

2曲目は「創聖のアクエリオン」

ニコ厨な俺にはキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!でしたので

もちろん、声弾幕の「愛してるるるるるるるるるるるる」を叫んでみた(´_ゝ`)

曲終わりで (星猫'A`)<アンコール!!!! と叫んだら会場みんなアンコールとなり

「ここまで考えてなかった」とミラっちょ。


歌終わりでミラっちょのことわざ講座。

ネタは・・・書けないwだって・・・ねぇ・・・・w

大抵がアイドリングメンバーのことですから(ノ∀`)


次、秘蔵VTRの放映。まあ・・・(ノ∀`)


次、質問タイム。開始前に書いた質問をミラっちょが答えるもの。

1つ目は「日本のGDPについて、ミラっちょのエンゲル係数は?」

まあずっと???なミラっちょですが

GDP=ガーデンプレイス エンゲル係数=20分 てことで終わりw

2つ目は失念・・・

3つ目は「8/20発売のDVDのみどころは?」

ジープに乗って水着の上にはいた短パンを脱ぐシーン?見たいな感じ。

あとフォンチーのDVDに関するネタバレもしちゃったり(ノ∀`)

まあ撮影場所についてなんですが、恐らくみなさんも思ってる場所で合っていると思いますw

4つ目は「10代最後なので20歳までにやりたいこと5つ」

写真集を出したい、毎月ライブをやりたい、アイドリングの大ブレイク、部屋を片付ける

5つ目は救急車がうるさくて、救急車待ち⇒救急車を呼んだお話しで終了。

ちなみにDVDの話が手さんの質問で、やりたいこと5つは俺の質問でしたw

正直5つは多いだろうなと思っていたけど案の定、尺とりすぎてコーナー終了(´_ゝ`)


そして15分間の休憩というなのミラっちょによる特製ドリンクの販売。

甘ったるい飲み物と、ピーチティ。各\600※本人の試飲なし。

当然おなかがちょっとあれだったので飲んでません(ノ∀`)


一旦着替えて登場。

ブリトニーのダンス⇒脳内お友達紹介?w ここら辺は割愛。

てことでイベントは終了( ゚Д゚) と思っていたら最後に物販。

何か買ってくれたら握手します。と。

商品は・・・

1:ミラっちょの写真のパネル(A4サイズ?お見合い写真みたいな感じ。)\1500※1部2部各100限定

2:ミラっちょ直筆特製色紙(すべて違う。)\1000※1部2部通して100枚限定

3:オリジナルロゴ入りTシャツ \4000 数少ない。

もちろん上限がなかったせいで速攻全部売り切れ。

ということで買おうと思ったら買えましたけど結局買わず。

手さんと一番最後に並んで、俺は手紙だけミラっちょに手渡し。

向こうから握手求めてきたけど、一応「いいの?」と聞いたら、ちょっと迷っていたけど

スタッフが「もちろんいいですよ!」となったので握手ヽ(゜∀゜)ノ

握手後、スタッフが「あ、こちらのサンプル品だったらTシャツありますがどうされますか?」

と言われたけど財布の中身は2000円だったので丁重にお断り('A`)

手さんは開封済みの展示用Tシャツを購入してすべて終了。

ミラっちょが控え室に掃けるまで見送って・・・赤坂BLITZへ・・・


赤坂BLITZは魑魅魍魎でひどかった('A`)

けど楽しかった(´∀`)


ちょっと失念してたり前後入れ替わってたりしてますがだいたいこんな感じです。

ちなみに文書は見直してない、読み直してないので誤字脱字ありますがご了承を。