夢の泉の物語好きぃい〜星のカービィキーホルダーガチャりました。お金節約しなきゃなので、1回だけ!実質全部あたりなんで。できればワープスターならとは思いました。まあ、そう上手くいくわけないよね〜可愛いから全然OKだぜ!夢の泉の物語Switchでやれるっぽいからやりたいなあぁ〜