シャドバFの好きなキャラの出番 | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。

シャドウバースF感想文 

牙倉タクマ君が好きです。

オープニングの最後の方に一瞬だけ居るんですが…

お兄ちゃんのが、そら前におるよね。

弟呆れ顔可愛いい、あとハトも。

正直アニメ見るのやめようかなって思ってたんですが、オープニング居るし諦めずに見ていこうかと。



出た回のまとめです↓
子供らを助けて守ってる牙倉兄弟!!

これまた少しのカットインだし喋ることも無い。



戦えそうってなった兄弟。



かっこいいポーズきめる兄弟。
やっぱ全然喋らないけどね!!

これもう喋らないで終わる感じですか??

なぜこの子らメインちゃうねん!?

お兄ちゃんは今の主人公とバトルした事あるから、まだ出番あったけどさぁ!?

このままなら残念だなぁ〜