鍛刀イベント運良すぎか?! | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。

刀剣乱舞オンライン感想文 

無事お迎えでけた。


めっちゃ早く来てくれたんですけど!?

とりあえず僕にはむずくて名前読めにゃい子や…

大慶直胤(たいけいなおたね)さん。

予測変換で漢字出てきたすげー!!(知らんかった)
すでに15ポイントは入ってる状態でしたが、10連しました。

梅御札使用。
そんだけで来てくれた奇跡。

富士御札投入してやっと来るとかならわかるけど、マジですかい!?

ありがたいです。

絶対もうこんな事は無いと思います、今から次の鍛刀イベが怖いぜ!!

おかげで資材持て余してます(笑)

パンパンやねん…

どうにかならぬのか??(もったいないお化け)