名探偵コナンコラボタツタ | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。

昼飯マクド〜


母とチキンタツタと油淋鶏チーズ、母と半分づつ食べました。


裏にも皆居る…
僕的には普通のより、油淋鶏チーズの方が好きな味だったかな??




CMでレトロ可愛かったからコーヒーゼリーパフェとクリームソーダも食べました!
コーヒーゼリー美味かったです!

ゼリー感はあんま感じなったけど。

コーンフレーク強めかな?

どうでもいーけど公式はやはり略すと「マック」なんですね。

関西人なので「喫茶マック」に、ちょっと引っかかったりしなかったり??