ルークとジャミルもゲットしました! | 寝独楽blog

寝独楽blog

腐女子が趣味で勝手にやっているブログです。
スマホゲームの感想等が主、基本無課金。デンリュウ(ポケモン)、ポムポムプリンが大好き。たま~に絵も置くかも。

ディズニーツムツム感想文 

新ツム、ルークとジャミル追加されましたね〜

ガチャってグリムもスキル2になりました。
また1000万コイン目指して…はさすがに無理か!!

ツイステとキングダムハーツのイベントの時しか多分僕動かない、もう。
ルークは2回来た。
ジャミルもすぐ来てくれましたし運良すぎだろ、今回!!

ありがたやぁ〜

イベントも少しづつ頑張ってはいます、はい。

ルビーできるだけ使わずにクリアしたいものです。